青汁なのに、デザートみたいに美味しいと評判の黒糖抹茶青汁寒天ジュレ。
実際に食べて口コミします!

黒糖抹茶青汁寒天ジュレって、青汁なのにデザートなの?

初回半額で買える!黒糖抹茶青汁寒天ジュレ、公式サイト

信じられない広告を見つけました。
あの健康にいいけど、マズ~イ青汁が
上品な甘さの抹茶ゼリー、そうデザート感覚で食べれるんだとか。。
口コミを見ても、

外食がっ続いたりすると、すぐにつまってしまい悩んでいました。
自分で作るときは栄養バランスを考えて、つまらないようにって食材を選ぶんですが、
外食だとどうしても野菜不足になりがちですよね。
主婦なんで、サラダ1つで数百円って言われると躊躇してしまいますし(笑)。
そこで持ち運びに便利な「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」を始めたんです。
いつでもどこでもつるって食べられるから、本当に助かっています。
ちょっと渋いところが和菓子みたいで気に入っています。
外食時のデザート感覚で青汁を摂れるなんて、本当に素敵ですね。

もうつまりに悩まされることもなく、毎朝スルスルで、これからも続けていきたいですね。

今日の夕飯何食べたい?って聞くと夫も子供も揃って「お肉」。
トンカツ、ハンバーグ、焼き肉、から揚げのオンパレードですよ。
少しでも野菜を食べてもらおうと、付け合わせに野菜炒めとか用意しても全然減りませんし。
そこでコーワさんの青汁を飲むようにしました。
抹茶風味でおいしくて毎朝毎晩の日課。
もう欠かせないですね。
でもこれだとお昼の野菜が足りない‥。
そこで「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」ですよね。
持ち運べるからとても便利ですし、
デザート感覚で食べれるから、家族にも大好評です。
夫のお弁当の野菜代わりに持たせています。
お肉ばかり食べているとトイレの臭いとかも気になっていたんですが、
最近スルッと調子が良くて、そんなことも全然なくなり、本当に驚いています。
最近では、肌の感じがスベスベになってきて、美
容ってお腹の中からが大切なんだなって、あらためて実感しました。

青汁がデザート?!

青汁って
「マ・・マズイっ!」っていいながら飲むものじゃないの??

デザートになって、健康にもいいんだったら♪

思い切って注文してみることにしました。

ちなみに、
http://黒糖抹茶青汁寒天ジュレ体験談.xyz/
でもそのときの様子を紹介しています。

我が家のデザート!黒糖抹茶青汁寒天ジュレ、到着

注文してから2日目の午前中に、
我が家のデザートになるであろう、黒糖抹茶青汁寒天ジュレを受け取りました。

配送してくれたのは佐川急便さん。

ゼリータイプだからなのか?
受け取った時、ちょっと重みを感じました。

段ボールを開けると、黒糖抹茶青汁寒天ジュレを販売しているコーワさんの挨拶文。

ちなみにこのコーワさん、わたし良くわかってなかったんですが、
あの肩こり薬でお馴染みの、バンテリンを販売している会社だったんですね(笑)。
馴染みのある会社だったので、ちょっと安心しました。

取り出してみると、黒糖抹茶青汁寒天ジュレの他に、
パンフや毎日のサプリの摂取備忘録に使える、 健康習慣手帖などが入っていました。

これが我が家のデザートになるであろう(しつこい?)、黒糖抹茶青汁寒天ジュレ。
1箱に30包の黒糖抹茶青汁寒天ジュレが入っています。

箱を開けると、30本の黒糖抹茶青汁寒天ジュレがこんな感じで並んでいます。
おまけでついていたケースは、黒糖抹茶青汁寒天ジュレがちょうど入るサイズで、
旅行や外出時などにも、いくつか入れて持ち運ぶのに使えます。

我が家のデザートなるか?!黒糖抹茶青汁寒天ジュレ食べます!

これが我が家のデザートになるであろう、黒糖抹茶青汁寒天ジュレ。

袋から出すと、一見抹茶羊羹のようなものが出てきました。
こう見ると本当、和菓子みたいにみえます。

が、早く食べたいので、残りは吸って食べることにしましたw。

え~~っ意外な味!

見た目抹茶羊羹なんですが、
味はグレープフルーツ風味とクマザサの香りがミックスされた、
さわやかなフルーツゼリーと言う感じ。

確かに何本でもイケマすね!

これは、青汁と言うより、本当デザートだわ♪

黒糖抹茶青汁寒天ジュレの口コミまとめ

めでたく、我が家のデザートとなった黒糖抹茶青汁寒天ジュレ。
口コミをまとめておこうと思います。

ここは良かった
定期購入しないと半額で買えないのは残念でした‥
味にバリエーションがあれば、もっと楽しめそうです。
ここは良かった
今までの青汁は一体なんだったのか‥(汗)。
これなら本当、何本でも食べれます。
いちいち作って飲まないと‥なんてことはなく、
思い立った時に、このまま袋から出して吸えばいいだけの手軽さもGOOD!

本当にあの青汁がデザートになるのか、
正直、黒糖抹茶青汁寒天ジュレを食べるまで信じられなかったんですが、
本当にデザートでした。
ただ、味は、広告の「上品な甘さの抹茶ゼリー」と言うより、
さわやかなグレープフルーツ風味のゼリーと言う印象。

どちらにしても美味しいんですが、
もし、甘いもの代わりに~と思っていたら、
どちらかと言えば、さわやか系なので、ちょっと残念に思うかもしれません(笑)。

なんにしても、美味しいので、食後のデザートにもってこい!
美味しいし、健康にもなれれば、文句はありません!

黒糖抹茶青汁寒天ジュレは、公式サイトで定期購入すれば、
初めての注文時は半額で、2回目以降もずっと10%OFFで買えてお得です。



Copyright(c) 2016 青汁がデザートに?黒糖抹茶青汁寒天ジュレ、口コミします!.All Rights Reserved.